赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月らしくない2月が進行中。

<<   作成日時 : 2016/02/18 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月18日木曜日、晴れ。
朝は冷え込みましたが、日中は暖かくなってきました。

美林「本当に2月とは思えないわねえ。寝覚地区でも梅が見られたけど、1ヶ月早いわね」
太郎「そして、盛り上がった氷雪の灯祭りから1週間が経過したわけだが」

画像


太郎「つわものどもが夢の跡」
美林「あらら〜、雪像も土俵も、見る影がありません」
太郎「祭りの直後に大雨が降ったからな。あっという間に融けてしまったぞ」
美林「むしろ、見苦しい形にならなくて良かったかもしれないわね」
太郎「以前のオラたちの雪像は、祭りが終わってから、しばらくクリーチャーみたいだったもんな…」

画像


美林「一時、駒ヶ岳にも雪が載りましたが、また消えてしまいそうです」
太郎「これだけ残雪が無いと、本当に春からの水不足が心配だぞ」
美林「雨のペースにも左右されそうだけど、荒れた天気だけは嫌ね」
太郎「週末は穏やかに過ごしたいなあ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
2月らしくない2月が進行中。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる