赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな町に、大きな話題。

<<   作成日時 : 2016/02/11 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月11日木曜日、晴れ。
朝から良い天気です。
今日はお天気の崩れは心配なさそう。

太郎「晴れ過ぎだ! せっかくの駅前の雪が、溶けちゃう〜」
美林「氷雪の灯祭り、綱渡りの開催になってまいりました」

画像


太郎「今日は朝から会場づくり」
美林「御嶽海の雪像は、デフォルメマスコットバージョンなのね」
太郎「身の丈は本物くらいあるぞ。リアリティを追及すると、雪像じゃ自立できないからなあ」
美林「隣は雪上相撲の土俵です。一番元気な子には、太郎ちゃんも相撲を取ってあげたら?」
太郎「むむう。ちょっと楽しみだったりするぞ」

画像


太郎「それにしても、御嶽海の故郷ということで、相撲をテーマにしたイベントをすると話が大きくなるなあ」
美林「応援して下さる方々も沢山います。画像の幟旗なんて、長野巡業の時に立てられてた本物よ」
太郎「本物はでっかいな! 取材のお申し込みもすごくて、昨日から電話が鳴りっぱなしだ」
美林「みんなの努力が楽しく実るイベントにしましょうね」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ちっちゃな町に、大きな話題。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる