赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光協会サイト、リニューアルが進む

<<   作成日時 : 2016/02/04 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月4日木曜日、晴れ。
朝の冷え込みは格別ですが、季節は立春。
日中は暖かさも感じます。

美林「あらっ、狭い!」
太郎「これはどこのサイトだ!? オラたち引用されてるぞ」
美林「よく見てみると…」

太郎「あ、町観光協会のサイトじゃないか?」
美林「今までの観光協会サイトは、情報が煩雑になってしまっているので、整理しています」
太郎「春からリニューアルして、ピカピカの1年生だな」
美林「ガビガビの1年目になるかもしれないけど」
太郎「あのな」

美林「というわけで、情報の刷新も進めています。今度はフレームを使わず、縦スクロールをメインにするわ」
太郎「タブレット端末を想定した作りなのか」
美林「さあ、さっさと作業を進めるわよ! 取材取材!」
太郎「相変わらず、厳しいなあ〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
観光協会サイト、リニューアルが進む 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる