赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと良い物作ってみました

<<   作成日時 : 2016/02/23 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月23日火曜日、曇り。
微妙な空模様です。
じわじわ暖かくなっているのが感じられる昨今。

太郎「那智勝浦町で、第21回南の国の雪まつりがありまして」
美林「上松町も、友好都市として出店してきました」
太郎「蕎麦やお酒は人気だったな」
美林「あっという間に完売した商品もあって、恐縮するやら有難いやら」
太郎「また来年もお邪魔したいぞ」

画像


美林「そんなイベントなどに、あたしたちのグッズが並ぶようになりました!」
太郎「今回のご紹介は、本格イタリア革を用いたストラップ! 太郎美林バージョンで、各3色を取り揃えてみたぞ」
美林「お値段は800円。とっても良い造りだから、ひとつどうかしら?」
太郎「…テレビショッピングモードだな。美林ちゃん、いつも観てるな」
美林「そ、そんな浪費はしていませんっ!」

画像


美林「それにしても、こんなグッズができるようになったのねえ」
太郎「地元で愛される活動をしないと、忘れられちゃうからな」
美林「…身も蓋もないわね。確かに、愛着を持っていただかないとキャラクターに未来はないわね」
太郎「というわけで、美林ちゃんストラップ、ひとつお買い上げ」
美林「出世払いはきかないわよ」
太郎「…」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ちょっと良い物作ってみました 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる