赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的に降りました。そして冷え込みが来そうです。

<<   作成日時 : 2016/01/18 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月18日月曜日、曇り。
朝は雨やら雪やら。
午後には峠を越えましたが、これから冷え込みがやってきそうです。

太郎「やってくるのは冷え込みだけじゃないのだ」
美林「インフルエンザの流行期も来ています。御嶽海関もインフルエンザで休場…」
太郎「今日明日あたりに応援ツアーを予定していた郷土民は、残念至極だな」
美林「力士の休場って、色々と影響があるのね。地元から関取が出て、初めて実感できるわ」
太郎「大相撲が、本当に身近な存在になったのであります」

太郎「今日の雪は、木曽では普通だ」
美林「カミ雪の類だったみたいで、首都圏は大混乱になってるわね」
太郎「木曽では、鉄道のポイント不具合で列車が1時間遅れたくらいかな。道路は凍結しそうだから、これからスリップ事故に気をつけないと」

美林「最近の車は、スリップ制御がすごいもんね。乗用車から降りて、改めて道路の状況に驚くわ」
太郎「性能が上がっても、あまり車の機能を過信しないようにな。あくまでサポートだから、運転の主体はドライバーだぞ」
美林「先日、大きなバス事故があったばかりだから、肝に銘じます」
太郎「安全に、雪の季節を乗り切ろう」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
本格的に降りました。そして冷え込みが来そうです。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる