赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、仕事始めを迎えました

<<   作成日時 : 2016/01/04 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月4日月曜日、晴れ。
冷え込んだといっても、例年と比べると暖かな朝です。
今日の気温も、2ケタまで上がりそう。

太郎「おかしい、こんなの1月の風景じゃない」
美林「まるっきり雪が無いんだもの。しかも、午後の気温が10℃を超えてるし」
太郎「今日から仕事始ですが、暖かな冬は相変わらずだに」

画像


太郎「今日は新年顔合わせ会ということで、午後3時から駅前で祝賀会があるな」
美林「御嶽海の話題に花が咲きそうねえ」
太郎「後援会の会員には、もう番付表も届いているし、今週末の初場所が楽しみだぞ」
美林「今年もケガなく活躍できますように」
太郎「好不調の波は、どんな力士にもあるもんんだ。疲れたときは、故郷でのんびり過ごしてほしいな」

画像


太郎「さて、今年の日程だに」
美林「赤沢のオープンは、昨年と同じ4月29日の予定。それまではトイレなども使えませんが、森自体には入れます」
太郎「寝覚の床では、公園に下る遊歩道で修繕工事が予定されているぞ。工事が始まったら告知看板が出るので、誘導に従って迂回してくださいだぞ」
美林「氷雪の灯まつりは、例年2月ね」
太郎「今年はバレンタイン企画になるのかな? 詳細は後日お届け! 楽しみだに〜」
美林「…太郎ちゃん、顔が緩んでるわよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
新年、仕事始めを迎えました 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる