赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に突入。普通に氷点下です。

<<   作成日時 : 2015/11/30 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月30日月曜日、晴れ。
寒さが本格化しました。
氷点下の最低気温も珍しくありません。

太郎「うー、さぶ。あー、さぶ」
美林「寒さが来たから、あちこちで『すんき』の漬け込みが本格化してるわね」
太郎「オラ暖かい方がいい〜」

太郎「ところで、どうしてこんな寒い中、赤沢に来ているのだ?」
美林「今日は、木曽青峰高校の生徒さんが製作した、木製ベンチの贈呈式があるのよ」
太郎「ということは、来シーズンは新しいベンチでお客様をお迎えできるわけか〜」
美林「木製の施設の中で使用することになりそうだけどね。どんなベンチが来るか、楽しみね」

太郎「赤沢の気温は、氷点下2〜3℃というところまで来たぞ。まだ積雪はないけど、道路の凍結があるから、飛ばし過ぎに注意だぞ」
美林「こんな時期に、赤沢に入るお客様があるかしら?」
太郎「スタッフは時々来るぞ。先日は、駐車場で使っている電動スクーターを回収に来たのだ」
美林「…そのスクーターに、乗って帰ったわけね。この凍てつくような季節に、ご苦労様です」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
冬に突入。普通に氷点下です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる