赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気づくり支援金事業の発表会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/11/25 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月25日水曜日、曇りのち雨。
今週末は寒さが来ます。
木曽地方、いよいよ雪の覚悟をしなくてはなりません。

太郎「毎晩遅くまで、郵便配達の職員の方々が頑張ってるぞ」
美林「マイナンバーのお知らせね。大変お疲れ様です」
太郎「そして、昨日は木曽エリアの元気づくり支援金事業の事例発表会があったのだ」

画像


美林「発表会って言っても、見に行ったわけではないのね?」
太郎「そう。こっちが発表する立場。長野県知事大賞に王滝村の活動が、木曽地方事務所長賞に上松町観光協会の事例が入選したのだ」
美林「このご時世に、ありがたいことです。上松町の事例は、先日も振り返ったボールドウィン号のお祭りね」
太郎「事業年だけじゃなく、現在も続いているのが大事だぞ。今年もウォーキング企画を新境地に展開したり、今後の観光振興の可能性を評価していただいたそうだ」

美林「そうだ、って、歯切れの悪い紹介ね〜」
太郎「御嶽山噴火の陰に隠れて、話題性ゼロになったイベントなのに、褒められるのはこそばゆい」
美林「イベント当日は報道関係者もゼロだったし、主賓は御嶽山に急行しちゃうしドタバタだったもんね」
太郎「何はともあれ、評価していただいてありがとうございます。あんな災害は、もう2度と御免だぞ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
元気づくり支援金事業の発表会に行ってきました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる