赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の秋は、やっぱり早い。

<<   作成日時 : 2015/09/29 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月29日火曜日、晴れ。
スーパームーンは楽しめましたか?
よく晴れた朝は寒さが身に沁みる季節になりました。

太郎「あっという間に、御嶽山の噴火災害から1年」
美林「改めて、被災した方々にお見舞い申し上げます」

太郎「さて、珍しく赤沢からライブだぞ」
美林「去来荘のテラスにいるのよ〜」
太郎「ここに来るまでに木曽駒が見えたけど、随分中腹まで色付いて来たぞ!」
美林「太郎ちゃんの勘も侮れないわね…」
太郎「山頂では初氷のニュースがあったし、本格的な秋は、すぐそこだ」

画像


美林「ということは…」
太郎「週末の森林浴大会、奥の森は色付きが良い感じかも知れないな」
美林「天候次第だけど、ちょうど色付き始めを宣言できる頃と重なるかも!?」
太郎「今回は例年になくご予約も多かったし、成功するといいな」
美林「スタッフの努力次第ね。ハッパかけに行くわよ!」
太郎「相変わらず厳しいなあ…」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今年の秋は、やっぱり早い。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる