赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉が木曽駒ヶ岳を下っています。

<<   作成日時 : 2015/09/24 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月24日木曜日、曇り。
昼過ぎから雨になりそうな、一面の曇り空です。

太郎「シルバーウィークも一段落して、また今日からお仕事だに」
美林「次の大型連休は年末年始かな? 頑張ろう!」
太郎「時々、連休が入るのが有難いぞ」

画像


太郎「昨日は御嶽海関も勝ち越しを決め、あと星をどれだけ取れるかが注目になったぞ」
美林「今場所の御嶽海関は、本来の突き押しが光っています。先場所は大怪我して大変だったもんね」
太郎「週末の千秋楽まで、怪我に気をつけて頑張ってほしいぞ」

太郎「そうそう、紅葉が木曽駒ヶ岳にやってきたぞ」
美林「いよいよ本格的に秋ねえ。というわけで、木曽駒ヶ岳を眺めてみると…」

画像


美林「…きれいな眺望だけど、写真じゃ色付きまで良く分からないわね」
太郎「そこで恒例のデジタル処理にかけてみる。えいっ!」

画像


美林「雲のかかった山頂近くが、他と違う色合いになってるわね」
太郎「右隣の三沢岳も色付いてきているのが分かるな。紅葉の前線は、標高2500m位まで来ているようだに」
美林「それにしても、手前の広葉樹が派手に色付いていて、駒ヶ岳の紅葉が褪せるわね」
太郎「…うわあ、思わぬ伏兵で台無しじゃん!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
紅葉が木曽駒ヶ岳を下っています。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる