赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やや、何か始まってますが

<<   作成日時 : 2015/09/18 08:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月18日金曜日、曇り。
昨夜はかなりまとまった雨が降りました。
河川によっては、少し濁っているようです。

太郎「そして、一雨ごとに寒くなる…」
美林「秋が近いことは間違いないわねえ。今週は少し寒かったから、枝葉の先が色付いてきているわ」

画像


太郎「やや? もう色付き始めか?」
美林「色付き始め宣言には、まだ早いわね。川沿いの冷風が当たるところだけ、ちょっと先行しているくらいよ」
太郎「今のところ、赤沢で色付いているのがカツラの木だな。でもこれ、駐車場周辺に植えられているだけだから」
美林「甘い香りが楽しみなのよね。ほかの木々が色づく頃には、カツラの木は葉っぱが落ちてしまうわね」

画像


太郎「今日は雲が多くて見えないけど、中央アルプスにも秋の気配が近づいているなあ」
美林「先日、ちょこっと見えた三沢岳の頂上付近は、秋色になってきていました。雲が切れた頃に、紅葉ラインが出てきているか楽しみね」
太郎「この時期は、日々色合いが変わるから、同じ日の写真が使えないぞ…」
美林「手を抜かずに、せっせと頑張る!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
やや、何か始まってますが 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる