赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の影響はありませんでした。

<<   作成日時 : 2015/07/17 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月17日金曜日、曇り。
朝方は雨が降ったようです。
午前中に静かになりましたが、時折吹き返しがあります。

太郎「こちらは被害が無かったぞ。とりあえず、安心だ」
美林「驚くほどの雨も降らなかったみたいです。御嶽山麓から流れてくる木曽川も、濁っていませんでした」

画像


太郎「台風が上陸した四国や西日本では、大きな被害が出ているようで、心配だぞ」
美林「まだまだ速度が遅い台風だから、台風一過とはいかないかもしれないわね」

太郎「今日は大宮神社の芸ざらいがあるのだ。…夕方から、歌舞伎は見られるかな〜」
美林「万一の雨に備えて、屋根を張るって頑張ってるわ。どうか良いお天気になりますように」
太郎「連休の始まりだけに、この天気は厳しい〜!」
美林「例年なら、梅雨明けの頃よ。希望は捨てられないわ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
台風の影響はありませんでした。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる