赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りが終わって日が暮れて。

<<   作成日時 : 2015/06/15 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月15日月曜日、晴れ。
夏らしい暑さが木曽にもやってきました。
でも赤沢は駅前より数段涼しいのです。

太郎「…疲れたぞ…」
美林「…お客様、一杯だったわね〜」
太郎「中の人たちはクタクタだったのだ」

画像


美林「昨日までの2日間、クラブツーリズムの謝恩企画で多くのお客様が訪れました」
太郎「雨も心配されたけど、土日ともお天気は上々。初夏らしくて良かったぞ」
美林「森林鉄道に乗って、御神木伐採跡地や大樹のひのきを見て、イベント広場で奉曳車の木遣実演なんかもあったりして」
太郎「このイベント、定期的に開催できると良いよなあ」
美林「御神木の時ばかりだと、忘れちゃうもんね」

画像


太郎「前回のイベントの時は、もっと木遣歌を練習した方がいいって厳しいご意見もあったぞ」
美林「今回は練習の甲斐あってか、とっても良かったってお電話もありました。関係者一同、ほっとしています」
太郎「反省点は色々あるので、次のイベントに活かしていきたいな」
美林「とにかく、今日明日は休みましょうね。お疲れさまでした〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
祭りが終わって日が暮れて。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる