赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ早い! キソガワサツキも開花です。

<<   作成日時 : 2015/06/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月12日金曜日、雨のち晴れ。
夜の更新になりました。
明日からのイベント準備で、上を下への騒ぎであります。

美林「あたしたちも、赤沢で出現の予定なのよね。…って、太郎ちゃん大変大変!」
太郎「何だに騒がしい…げっ」

画像


太郎「キソガワサツキが咲きだしてる!」
美林「これは早いわねえ。オオヤマレンゲもだけど、平年より10日くらい早いわよ」
太郎「梅雨とはいえ、いい天気もあるからなあ。見ごろは月末にかけてかな?」
美林「10日早いことを計算すると、そんな感じね〜」

画像


太郎「この方はオオヤマレンゲに詫びてるのではなくて、取材に来てくれた記者のHさんだぞ」
美林「オオヤマレンゲとキソガワサツキは、赤沢で喜ばれる人気の花。…Hさんに言われて気が付いたけど、オオヤマレンゲには女性のファンが多くて、キソガワサツキには男性カメラマンが惹かれるみたいね」
太郎「そういえば、そんな雰囲気あるなあ。今年はどんな花を咲かせてくれるかな?」

画像


太郎「今日のオオヤマレンゲだぞ。午後からの撮影なので、ちょっと光が黄色くなっちゃった」
美林「あんたの撮影アングルは、いっつも同じ方向ね」
太郎「…ほっといてくれだに」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
こりゃ早い! キソガワサツキも開花です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる