赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークは楽しめましたか?

<<   作成日時 : 2015/05/07 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月7日木曜日、晴れ。
午後からは崩れてくる予報です。

太郎「あっという間に連休が終わっちゃった」
美林「社会人にとっては、夢のようね。次の連休は何時かしら?」
太郎「海の日あたりが、有望かなあ。…先は長いなあ」

画像


太郎「今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれて旅行日和だったな」
美林「赤沢の入込は、どんな感じだったかしら」
太郎「トータルで見ると昨年より1割前後落ちてるぞ。最初は御嶽山の影響かと思ったら…」
美林「今年は赤沢の開園日が、ここ数年より遅かったのよね」
太郎「そうなのだ。昨年と比べても集計日が3日少ない。というわけで1日平均を比較してみたら、これが意外と悪くない」
美林「御嶽海効果かしら? 昨年末から上松町の宣伝効果、抜群だったわよね」
太郎「そうかもしれない! まだ開園してから10日程度なので、ここで一喜一憂してても仕方ないけど、良い話題は多い方がいいよね」
美林「御嶽海、5月は東幕下3枚目で出場よ。7月は地元ともいえる名古屋場所なので、今場所が正念場よ」
太郎「目指せ関取! 十両昇進に期待の場所だ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ゴールデンウィークは楽しめましたか? 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる