赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は曇り空。週末は良し悪し。

<<   作成日時 : 2015/04/10 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月10日金曜日、曇り。
午後から雨の予報ですが、15:00現在、曇りのままです。
夕刻には降り始めるかもしれませんね。

画像


太郎「写真は、昨日の寝覚の床美術公園の様子だぞ」
美林「こぶしの花が真っ白できれい! 雪の影響はなかったみたいね」
太郎「写真の桜は開花直前だったけど、臨川寺の境内では4分咲きになってるぞ」
美林「中山道の寝覚でも、シダレサクラが3分咲きでした」
太郎「今週は玉林院のシダレサクラも開花が進みそうだねー」

太郎「日曜日のお天気は、好転しそうだに」
美林「今日から日曜日まで、選挙事務で忙しくなりますね」
太郎「統一地方選があるからなー。ちょっと取材の感覚も開くけど、どうかご容赦ください」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今日は曇り空。週末は良し悪し。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる