赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に逆戻り! 春は押し返せるか

<<   作成日時 : 2015/03/10 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月10日火曜日、晴れ時々雪。
朝は真白に雪景色していて、驚いたのなんの。

太郎「すわ、雪かきか! と慌てたけど、ほとんど積もらなくて助かったぞ」
美林「昨日までのお天気で、地熱もかなり上がっていたもんね」
太郎「今日は雪の予報だけど、時々晴れ間も出るだに。そして、夕方から本格的に寒くなる…」
美林「凍結や強風に気をつけなくちゃね」

画像


太郎「天気は冬将軍と春の女神の押し合いだぞ」
美林「そして相撲は、御嶽海の2日目の取組みがあります」
太郎「今日の相手も、上り調子の力士だぞ。しかも、現代の相撲で主力になっているモンゴル出身」
美林「さらに応援しなくちゃね。頑張れ御嶽海!」
太郎「連日、ローカルニュースで報道が続いているなあ。活躍を期待したいな」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
冬に逆戻り! 春は押し返せるか 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる