赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽の谷にも春が来た

<<   作成日時 : 2015/03/08 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月8日日曜日、晴れ。
午後の気温は12℃以上。
春らしい穏やかなお天気です。

太郎「花が咲き始めたぞ」
美林「雪が解けて、フクジュソウが咲き始めました。ようやく、暖かくなったって気分がするわねえ」
太郎「まだ花粉も少ないし、過ごしやすい期間だな。梅のつぼみも膨らんできたなあ」

画像


美林「花といえば、一輪の大華が咲きました〜」
太郎「地元期待の御嶽海、初日に白星を獲得したぞ」
美林「初めての本場所だけに緊張したと思うけど、良かったわ」
太郎「本来の突き押し相撲じゃなかったからなあ。持ち味の取り組みになれば、もっと活躍できるかも!?」
美林「勝負の世界は厳しいものです。でも、郷土をあげて応援しています!」
太郎「頑張れ、御嶽海!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
木曽の谷にも春が来た 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる