赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ年度末です。

<<   作成日時 : 2015/03/31 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月31日火曜日、晴れ。
平成26年度も、今日で最後です。
暖かな最終日となりました。

太郎「なんとまた色々なことがあった1年だったなあ…」
美林「重い話題も多かったけど、御嶽海の活躍で救われました」
太郎「駅前にも、大きな横断幕ができたぞ。来場所の活躍も期待してるだに」

画像


太郎「昨年の写真を見ると、桟バイパスが新しく通った話題などが出てるぞ」
美林「普段、当たり前に通れる道も、多くの御苦労があって実現しているのよね」
太郎「そして今年だ。昨日から、赤沢の再開に向けて準備が始まったのだ」
美林「…今年も雪かきからスタートです」

太郎「まだ園地全体が雪の中。多いところで40cmくらい、少ないところでも20cmくらいの積雪があったぞ」
美林「例年になく多いわねえ。オープンまでに間に合うかしら」
太郎「雪が解けないと、遊歩道の点検もできないなあ。森林鉄道の軌道は、人力で作業を進めるぞ」
美林「赤沢の今シーズンのオープンは、4月29日(祝)の予定です。準備の進捗状況は随時掲載していきますから、お楽しみに」
太郎「さて、雪かきに出かけるか〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
さあ年度末です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる