赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の開花前線が到着。

<<   作成日時 : 2015/03/23 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月23日月曜日、晴れ。
少し寒いかな? という気候ですが、春の暖かさは健在。
先週末から梅の花が開花し始めました。
例年より、1週間くらい早いかな?

太郎「御嶽海が好成績で3月場所を終えたぞ」
美林「6勝1敗でした! 1敗が悔やまれるけど、次の糧になる1敗にしましょう」
太郎「この場所は、とってもワクワクしたぞ〜」

画像


太郎「梅の花は咲き始めたけど、桜の花はどうなんだ?」
美林「今朝の町内の桜は、まだまだ堅めです。咲く間際の桃色も、まったく見えていません」
太郎「あと10日くらいかかるかな? それでも例年より早いなあ」
美林「例年の見頃は4月14日頃からね。今年は、それより早い見頃になりそうです」
太郎「桜前線の状況は、随時確認してくるぞ。立町の周辺が早めなんだ」
美林「用水路のお掃除や、畑仕事も始まってきました。いよいよ本格的に、春ね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
梅の開花前線が到着。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる