赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元に貢献したいキャラ。

<<   作成日時 : 2015/02/17 09:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月17日火曜日、雪。
綿のような大きな雪が舞いました。
峠は越えたようですが、町は薄く雪化粧です。

太郎「現在、木曽広域連合では地域紹介のDVDを作製しているぞ」
美林「作業は大詰め。素材の取捨も最終段階よ」
太郎「そこで、上松町の特産品を紹介したいんだけど…」
美林「事務所の中で撮影しても、映えないわよねえ〜」

画像


太郎「というわけで、素材を急きょ揃えるために、屋外へ飛び出たぞ!」
美林「夕暮れ近かったから、光の色が変わらないかと心配で、急いで撮影しなくちゃなりませんでした。取材って、時間に追われることが多いわね」
太郎「お天気が最高だったから、まずまずの画像になったぞ。空の青なんか最高だ」
美林「えごま油は健康志向で注目されています。安心の信州・上松産。お求めは、特産品開発センター0264-52-1505までどうぞ」

画像


太郎「というわけで、上松町の特産品をよろしくお願いいたします。画像はどうやら間に合ったみたいだぞ」
美林「…撮影の時は、地面にへばりついていたから、おかしな目で見られたかもね」
太郎「実際、声をかけられて気まずかったぞ…」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
地元に貢献したいキャラ。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる