赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽勤労者福祉センター、リニューアル中。

<<   作成日時 : 2015/02/13 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月13日金曜日、晴れ。
寒い朝でした。
今日は真冬日の予報もあります。

太郎「おはようございます」
美林「おはようございます」
太郎「氷雪の灯まつりも終わって、一段落。そして今週末は、那智勝浦町の商工祭に応援部隊が出発だぞ」
美林「残念ながら、私たちの出番はないみたいなのよね〜…」
太郎「おら達は、海の似合う男なのになあ」
美林「…あたし男じゃないわよ」

画像


太郎「長野県の木曽勤労者福祉センターが、建設から四半世紀を経て、4月から管理が地元へ移るぞ」
美林「ただいま、施設のリニューアル中です。4月からは、上松町ひのきの里総合文化センターって正式名称になるのね」
太郎「寿限無寿限無…」
美林「確かに長い名前かもね。愛称も検討されているわ」

太郎「4月に向かって、徐々に新しくなってきているぞ。外観は南から一新だ」
美林「今まではレンガタイルの外観だったけど、スッキリしたわね」
太郎「室内もリフレッシュしているから、工事が終わったら見学してこような」
美林「私たちも、新しいステージで頑張ります!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
木曽勤労者福祉センター、リニューアル中。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる