赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS えごまが凄いことになりまして。

<<   作成日時 : 2015/02/25 16:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月25日水曜日、晴れ。
春を感じる暖かい気候になりました。
梅のつぼみも、徐々に膨らんできています。

太郎「昨夜、テレビを見たかな?」
美林「えごまオイルの健康度を紹介していたわねえ。上松でも特産品開発センターで絞っているけど」
太郎「…いきなり品切れになったぞ」
美林「え! たった1日で!?」
太郎「すごい反響だったぞ…」
美林「これはまた。 頑張って絞らなきゃなりませんね」

画像


太郎「それから、5月17日に医師と歩く森林セラピーを開催するぞ」
美林「そのイベントに、文部科学省と日本ユネスコが取り組んでいる、持続可能な開発のための教育が組み合わされます」
太郎「アグネス○ャンの?」
美林「それはユニセフ。…ちょっと難しいけど、ESDという略称で呼ばれています」
太郎「そして、今回の舞台は赤沢自然休養林なのだ」
美林「イベントの対象は、中学生までの親子連れの皆様。森林セラピーの森で、木工体験や森林教室を行ないます。」
太郎「詳しくは、この先のリンクをご覧くださいだぞ」
美林「健康に役立つ話題が多いわねえ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
えごまが凄いことになりまして。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる