赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山は赤くなっているか!?

<<   作成日時 : 2015/02/20 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月20日金曜日、晴れ。
上の写真の緑色は、防獣ネットです。
変なものが飛んでいるわけではありませんので、ご心配なく。

太郎「変ではないが、これから飛ぶだに」
美林「花粉よねえ」
太郎「山々は、白から緑になる前に、ちょっと赤くなるなあ」
美林「スギの木々が、花粉の時期に入るのです」

画像


太郎「今年の傾向は、地域によって違うみたいだな」
美林「長野県の予報は、昨夏の長雨の影響で花粉の飛散量は少な目、とのことでした」
太郎「例年より少なければ、花粉症持ちのオラも安心だぞ」
美林「ゆるキャラの分際で花粉症! 片腹痛いわ」
太郎「…美林ちゃん、今日は黒いぞ」

画像


太郎「全国の花粉の飛散状況をみると、もう群馬や栃木ではかなり飛散しているみたいだぞ」
美林「愛知県もシーズンに入ったみたいね。長野県はまだだけど、出張やお出かけの際は、お気を付け下さいね」
太郎「ぶえくしょい!」
美林「いやーっ、汚ーい!」
太郎「以上、修羅場となったスタジオからお送りしました」
美林「誰のせいよ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
山は赤くなっているか!? 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる