赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雪が降りはじめました。

<<   作成日時 : 2015/01/15 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月15日木曜日、雪。
8時頃から雪が降りはじめました。
気温は高めですが、高い山から徐々に降り出す、典型的な冬の空です。

太郎「これは積もるかな?」
美林「川の向こうの山々が、白く見えなくなってきてるもんね。雨に変わらなければ、積もりそうね」

太郎「久し振りに近況らしい近況をお届けします」
美林「朝の駅前には、学生さんが増えてきました。高校を卒業する皆さんが自動車の運転免許を取得するシーズンね」
太郎「こんなに積雪があると、初めて走る公道はおっかないぞ。無事に講習を修了してほしいぞ」

美林「続いて、森林鉄道の2015シーズンパンフレットが刷り上がりました」
太郎「つい先ほど、入荷の連絡があったんだに。夕方までに届けば、明日からは配布が可能だな」
美林「観光協会サイトへのアップロードもお願いね」
太郎「…おらの仕事か」

画像


美林「来年度のスケジュールも徐々に固まってきて、仕事の分担もしなくちゃね」
太郎「パンフレットを印刷してから日程が変わっちゃうのは痛いなあ。森林鉄道パンフには、シーズン中の予定が掲載されているんだけど…」
美林「春の森林浴が、1週間繰り上がります。5月24日(日)の予定になりました」
太郎「パンフレットは訂正してからサイトにアップロードするぞ。印刷しちゃった分は、変更のご案内を入れなくちゃ」
美林「国レベルで調整しなくちゃいけないイベントは大変ね」
太郎「大きなイベントの宿命だに。木曽は復興事業が増えたから、頑張らなくちゃな」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
朝から雪が降りはじめました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる