赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上松町からすごい選手が出ました。

<<   作成日時 : 2014/12/11 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月11日木曜日、雨。
冷たい雨です。
明日からは寒気の影響も受けそう。

太郎「そんな寒い木曽路に、熱い声援が沸き起こったぞ」
美林「全日本相撲選手権で優勝した、大道久司選手が凱旋しました」

画像


太郎「大道選手は、大学相撲の横綱でもあるぞ。全日本選手権との連続Vは、歴代3人目だに」
美林「アマチュア相撲の頂点に立ったのね。学生相撲では個人優勝の成績も積み上げてるわ」
太郎「地元の相撲関係者も、大喜びだぞ。おらたちも、報告会ではお出迎えしたぞ」

美林「持ち味は、低い体勢からの突き押し相撲。…プロ入りもあるのかしら?」
太郎「活躍には期待したいなー。でも、本人のための進路が大事だから、今は見守ろう」
美林「大道選手、嬉しい話題をありがとうございました! お写真は、上松町役場からお借りしました」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
上松町からすごい選手が出ました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる