赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れました、師走の入り。

<<   作成日時 : 2014/12/03 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月3日水曜日、曇り。
まだまだ雪が舞ってます。
それほど積もらなかったのは幸いでした。

太郎「昨夜はびっくりしちゃったな」
美林「外へ出てみれば、真冬の勢いで吹雪いていたもんね」
太郎「今朝の積雪が気になってしまったぞ」

画像


太郎「で、一夜明けたらこんな感じ」
美林「…恐れていたより、雪の量は少なかったかも」
太郎「それにしても今年の初雪が積雪5cmとは、穏やかじゃないだに」
美林「路面も凍結して、アイスバーンになってました。木曽街道は、いよいよ冬ね」

画像


太郎「そういえば、衆議院選挙も公示されたっけ」
美林「雪の中、選挙の業務に奔走されている皆様、本当にご苦労様です。足元に気をつけて下さいね」
太郎「師走だけあって、議員先生も走る季節だぞ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
荒れました、師走の入り。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる