赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も、大変お世話になりました。

<<   作成日時 : 2014/12/31 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月31日大晦日。
荒れ模様の予報でしたが、穏やかな年の瀬となりました。

太郎「なんだかバタバタしている間に、あっさり年末になっちゃったぞ」
美林「今年は色々あったから、本当に時間が過ぎるのが早かったわね」
太郎「新春を迎えるにあたって、穏やかな暮らしをイの一番に祈りたいぞ」
美林「皆様には、本当にお世話になりました」

画像


太郎「皆さんのところでも、お正月の準備は進んでいるかな?」
美林「今年はいつもお世話になっている農家さんが健康を害しちゃって、しめ縄を買ってきたのよ」
太郎「私事ながら、藁は日本の暮らしに欠かせないな」
美林「それを言うなら、お米もね。今回のしめ縄には、飾り紙も同封されてて驚いちゃった」
太郎「こんなのも、組み立てキットと言うんだろうか…」

画像


美林「それでは皆様、あと少しの2014年ですが、来年も変わらずよろしくお願い申し上げます」
太郎「よろしくお願い申し上げます…って、これ何処の羊? 何処の羊!?」
美林「ご健康とご多幸を祈念申し上げます」
太郎「おーい!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
本年も、大変お世話になりました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる