赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤沢渓谷の役員会が開かれました。

<<   作成日時 : 2014/12/24 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月24日水曜日クリスマスイブ。
今年も残すところわずか。
今日は晴れから曇りに移り変わっています。

太郎「今年の赤沢自然休養林の運営状況をまとめ、赤沢渓谷を美しくする保護管理協議会の役員会が開催されたぞ」
美林「今シーズンは、災害ばかりで大変だったの一言に尽きるわね。
太郎「人命にかかわる災害が続いたからなあ。来年は平穏なシーズンになることを願うばかりだぞ」
美林「会議では、利用者減少や安全に関する課題が話し合われました」

画像

画像


美林「…って、難しいリアルばかり話題にしていると来年の夢がないので、美しい赤沢を掲載しちゃいましょ」
太郎「今年の紅葉シーズンだな。御嶽山噴火の影響で、ほとんどお客様がいない状態だったのが残念」
美林「紅葉はとっても美しかったのよね。雨でもこの色彩だったから、晴天の美しさは絶品でした」
太郎「来年は、皆さんに安心して楽しんでいただけると良いな」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
赤沢渓谷の役員会が開かれました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる