赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬を過ぎ、でもまだ暖か。

<<   作成日時 : 2014/11/07 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


11月7日金曜日、晴れ。
赤沢自然休養林、今シーズン最後の週末であります。

太郎「積雪が無くて、本当に良かっただに〜」
美林「暖かな秋で、助かりました」

太郎「紅葉シーズンもそろそろ終わりになるぞ」
美林「昨日は、駅前のドウダンツツジも真っ赤で綺麗になっていました」
太郎「最近では珍しくないけど、パノラマ写真を撮影してみたぞ」

美林「…上松町のタクシーって、こんなに短いの?(右端に注目)」
太郎「動いているものをパノラマで撮影すると、時々面白いものが撮れるんだな」
美林「これで森林鉄道を撮影してみたいわねえ」

太郎「残り土日、気を引き締めて頑張るだに」
美林「今年は本当に、いろいろありました…」
太郎「シーズンを顧みるのは、来週の閉園を迎えてからにするぞ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7日、快晴の一日晩秋の赤沢を堪能してきました。
乗鞍岳、そして赤沢台からの御嶽山がとても綺麗でした。
合掌
のらくら
2014/11/08 06:10
のらくら様、木曽へお越しいただきありがとうございました。
上松からも、何カ所かで御嶽山がみられます。
現在も噴煙を上げ、噴火の記憶をとどめています。

あの日から木曽は、一変してしまいました。
遭難した皆様の御苦労を思わずにはいられません。
新聞社から特集冊子も出版されましたが、灰色の写真を見るたびに言葉を失います。
著者
2014/11/12 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
立冬を過ぎ、でもまだ暖か。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる