赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上松は今朝も冷え込みました。

<<   作成日時 : 2014/10/08 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月8日水曜日、晴れ。
今日も良いお天気です。
しかし寒い…。冷え込みがかなり進んでいます。

美林「この寒さで、赤沢の紅葉はまた進んだ感じね」
太郎「これ以上寒くなると、霜の心配があるかな。霜が降りはじめると、紅葉も終盤になるぞ」
美林「ほどよい気温で安定していてほしいわね〜」

画像


太郎「ところで、この赤いヒトデみたいなものは、なんぞ?」
美林「赤沢の紅葉の主役、マルバノキの花よ。花には見えないかもしれないけど、秋に咲くの」
太郎「で、この花が結実するとハート形の実になると」
美林「葉っぱもハート形だから、ちょっとキュートよね」
太郎「美林ちゃんの方がキュートだぞ」
美林「はいはい、何も出ませんよ」

画像


美林「そうそう、ねざめホテルに置いていたライブカメラが、ちょっと移動しました」
太郎「ねざめホテルの旧館が改築されるので、設備一式を避難させただに」
美林「とりあえず隣の建物に移動して、南方向を配信しています。駒ヶ岳や風越山が見られないけど、すみません」
太郎「…改築後も、ライブカメラを置いてくれるかなあ」
美林「ぜひお願いしたいわね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
上松は今朝も冷え込みました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる