赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足で通り過ぎる秋。

<<   作成日時 : 2014/10/26 12:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月26日日曜日、曇り。
少しずつ冷え込みが厳しくなってきています。
いよいよ今秋には、お別れが近づいているのかもしれません。

太郎「土曜日の紅葉は最高だったな〜」
美林「赤沢の紅葉は、もうすぐ下火ね。木曽川沿いから見る山々が、とても見事に色づいていたわ」
太郎「みんな、木曽駒や風越山を見ながら驚嘆していたもんな」

画像


美林「寝覚の床の紅葉も、見頃に入ってきました。木曽の桟も、とっても見事に色づいています」
太郎「木曽の桟は、国道のバイパス化でルートが変わっているからな、中山道ウォーキングには注意だぞ」
美林「国道が迂回してくれたおかげで、静かに風景を楽しめるってメリットもあるけどね」
太郎「バイパス化したってことは、元のルートには危険個所があったってことだぞ。整備工事が終わったら、マップを整備しなくちゃな」

美林「今週は最低気温も下がってきて、紅葉は色あせ始めに入りそうです。今月中が最後の山場かな」
太郎「木曽駒には、冠雪が期待されるな。できれば紅葉と一緒に撮りたいな〜」
美林「大根のおいしい季節になってきました!」
太郎「食いしん坊め」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
駆け足で通り過ぎる秋。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる