赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント準備が大詰めになりました。

<<   作成日時 : 2014/09/24 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月24日水曜日、曇りのち雨。
台風16号崩れの低気圧が近づいてきています。
大雨にならなければよいのですが…。

太郎「週末はボールドウィン号の生誕100周年を祝うイベントなのだ」
美林「事務所は上を下への大騒ぎよ。今夜は最後の実行委員会で、イベントの運営について確認するの」
太郎「大雨で赤沢の道路がどうにかなったら、紅葉もイベントも全部オシャカだな」
美林「無表情で不吉なコメントを吐くんじゃない!」

画像


太郎「そういえば、季節はもう秋分だぞ」
美林「紅葉情報もお伝えしなくちゃならないのよね。もうそろそろ、赤沢の色付き始めを出せそうな気もするんだけど」
太郎「駅前から見える、小川若宮神社の方面でも、カエデのてっぺんが色付いてきているような気もするんだけど」
美林「…今日は無表情でつっかかってくるわね」
太郎「そんなことはないだに〜」
美林「夕暮れ時は、木曽駒の夕映えもみられるようになってきました。誰か、赤沢の写真を撮ってきて〜」
太郎「むむ? 情報源が少ないな?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
イベント準備が大詰めになりました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる