赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブカメラ、しばらくお休みします。

<<   作成日時 : 2014/09/18 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月18日木曜日、薄曇り。
毎日、徐々に気温が下がっていく感じ。
今年は残暑がありませんでしたね。

太郎「すっかり秋の様子だに」
美林「半月くらい、気候の移り方が早いような気がするわね」
太郎「そんな上松の里の風景をお送りするライブカメラに、ちょっとお知らせがあるぞ」

画像


太郎「木曽駒ヶ岳と風越山の風景を紹介している、ねざめホテルのライブカメラが、間もなくお休みに入るだに」
美林「カメラを設置している旧館の建替え工事が始まるので、配信施設が一時撤収となります」
太郎「景色の良い場所だけに、また同じような場所が確保できるかなあ」
美林「屋外用のウェブカメラを設置するのもいいかもね?」

画像


太郎「そして、赤沢の方だに」
美林「こちらはパソコンが壊れてしまって、もう配信が休止になっています。インターネットの環境が限られた山奥なので、空ばっかり配信していたけど、今度、木曽広域連合の公共Wi-fi整備の見通しが立ちました」
太郎「できれば空だけでなく、森の風景も配信したいなあ」
美林「ネット環境が一新されてから整備するので、それまでお時間をくださいませ」

太郎「…ライブカメラは、整備が難しいなあ」
美林「観光地だけに、美しい風景をお送りするのが第1よね」
太郎「お客様の賑わいもわかれば嬉しいけど、プライバシーは最優先されるぞ」
美林「というわけで、映像がしばらく止まります。どうか皆様、ご了承くださいませ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ライブカメラ、しばらくお休みします。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる