赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤沢に被害はありませんでした。

<<   作成日時 : 2014/07/11 11:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月11日金曜日、曇りのち晴れ。
台風8号の被害は出ませんでした。
今日は夏らしい天気になっています。

太郎「…静かな台風だったな」
美林「被害が増えなくて幸いだったわよね。でも、南木曽町の国道19号線とJR中央本線は、まだ復旧の見通しが立っていないの」
太郎「名古屋方面から木曽を北上しようとすると、伊那谷へ迂回するしかないのか…」
美林「国土交通省のご案内では、そうなっているわ。当分は、ご苦労をおかけいたします」
太郎「詳しくは、昨日の記事からお問合せ先を参照してほしいだに」

太郎「ときに、上松町内の観光地はどうだに?」
美林「寝覚の床、赤沢自然休養林とも通常営業に戻りました。森林鉄道も動き始めています」
太郎「一刻も早い、交通網の復旧を願うだに」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
赤沢に被害はありませんでした。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる