赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤沢自然休養林、臨時休園になりました。

<<   作成日時 : 2014/07/10 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月10日木曜日、雨。
台風8号の影響が出ています。
2つ南の南木曽町では、土石流が発生し、貴重な人命が失われてしまいました。

太郎「にうすの時間です」
美林「赤沢自然休養林は、本日臨時休園になりました。台風8号の接近に伴う安全対策です」
太郎「今後の見通しはいかがでしょう?」
美林「上松町付近は、10日夜から11日未明にかけて、もっとも台風の影響を受けそうです。大雨の恐れもありますので、皆様ご注意ください」
太郎「10日13時現在、南風が強まって、雨も強く降ってきました。これからが警戒状態だに」

太郎「明日、雨が小康状態になり次第、赤沢へのアクセス路と森林鉄道の軌道を点検に入ります。安全が確認されれば営業を再開しますだに」
美林「今日の状態では、まだ営業再開の目処が立っていません。台風の通過と安全確認の完了をお待ちください」
太郎「木曽に影響のある交通機関の情報は、次の通りだに。ご参照くださいだに」

国道19号線情報 国土交通省

中央本線運行情報 JR東海

美林「それでは、今日のニュースを終わります。皆さん、安全にお過ごしください」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
赤沢自然休養林、臨時休園になりました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる