赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールドウィン号、そろい踏み!

<<   作成日時 : 2014/07/26 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月26日土曜日、晴れ。
暑い日になりました!
今日は上松町の商工祭、ひのきの里の夏まつりであります。

太郎「忙しいだにー!」
美林「今日は出演があるからね、そろそろ準備をしないと」
太郎「でもここから離れたくないだにー」
美林「秋に予定しているボールドウィン号生誕100周年記念イベントをPRするために、ボールドウィン号のライブスチームが集まってくれました!」
太郎「男のロマンだにー」

画像


太郎「3両も来てくれるとは思わなかっただに」
美林「見事よねえ。写真で見ると、本物と見分けがつかないもの。すごく迫力があるわ」
太郎「こうやって隊列を組んで、どこへ走っていくのかなあ」
美林「それは、未来よ。なんちって」
太郎「この展示、並んでるだけで、おじさんたちが喜んで見に来てくれるんだよなあ」
美林「現役当時の活躍を知っている世代だからねえ。おじさんたちの声や思い出話も覚えておきたいわ」

太郎「…おっと時間が」
美林「お昼から、私たちも出演の予定よ。花火大会もあるからねー!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ボールドウィン号、そろい踏み! 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる