赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤沢自然休養林に、暑い暑い夏が来た。

<<   作成日時 : 2014/07/17 13:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月17日木曜日、晴れのち曇り。
昨夜は、夜半にかなり降ったようです。
滑川の水が濁っていました。

美林「暑い暑いわ〜、死ぬほど暑いわ〜」
太郎「はしたないなー。まあ、オラたちがこの姿でレポートするようになってから初めての夏だけどな」
美林「実体を持つと、暑さがこたえるわ」
太郎「どら、ちょっと気温を見てきてあげるだに」

画像


太郎「…25℃。って」

太郎「十分涼しいだに! 多治見や熊谷の皆さんに謝るだに!」
美林「それでも立派な赤沢の夏なのよー!」
太郎「少しは森林に入って、渓流沿いで涼むといいぞ」
美林「寝覚の床では週末にお祭りよね」
太郎「大宮神社の例祭だな。だいたい、お祭りの後が梅雨明けになるな」
美林「今年は暦通り、真夏になるのかしら」

画像


太郎「先週の台風の影響は、どうしても残ってるな。旅行業なら、尚更だに」
美林「元気な地域を取り戻すには、どうしたらいいのかしら」
太郎「元気で過ごしている我々が、日々の情報を発信し続けることが大事だに」
美林「そうね、できることから始めましょう」
太郎「これからも、木曽の様子を紹介して行くぞ。というわけで」
美林「暑いわ〜」
太郎「それはもういいだに…」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
赤沢自然休養林に、暑い暑い夏が来た。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる