赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本市でイベント。

<<   作成日時 : 2014/06/01 05:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月1日日曜日、晴れ。
いきなりな真夏日。
今日は上松でも、なんと32℃の予報です。
これはいったい、どんな天気になってしまうのか。

太郎「暑い、暑いだに…」
美林「さすがに突然の真夏で、体がついてこないわね。水を飲みながら、体調管理には気をつけましょう」

太郎「ところで、このイベント会場はどこなんだ?」
美林「松本市のやまびこドームよ。信州夢街道フェスタが昨日から開催されているの」
太郎「上松からも、ほお葉巻きやほお葉寿司が出ている、あれか?」
美林「ほお葉巻きはお隣の木曽町からも販売に出ています。お近くの方は、ぜひお越しくださいね」

画像


太郎「…ほお葉巻きというと、来週は上松町のほお葉祭りか…。ということは」
美林「そうね、季節のゆるキャラ、ほおちゃんが登場してるわね」

太郎「ほお葉巻きのシーズンしか現れないレアキャラだに。大間抜けな顔して、とても可愛いと評判だに」
美林「昨日も女の子たちに囲まれて、写真のモデルになっていたわね」
太郎「心中穏やかじゃ無いだに…」
美林「ゆるキャラの可愛さは、正義よ。太郎ちゃんも頑張らなきゃダメだからね」
太郎「今度、あの顔だけもらって町中を練り歩くだに!」
美林「…あんたはゆるキャラ辞めて、クリーチャーにでもなるつもり?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
松本市でイベント。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる