赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はキャラ会の総会です。

<<   作成日時 : 2014/05/07 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月7日水曜日、晴れ。
良いお天気の1日でした。
世間では、大型連休の終わった後。
クールビズなんてのも始まりましたが…。

太郎「今朝、氷が張ったなんて、誰も信じてくれないだに」
美林「木曽は、クールビズを始めるには寒すぎるわね」

太郎「連休明け早々だけど、いきなり夜に会議だに」
美林「昨年まで長野県の補助金制度で進めていた、キャラ会の活動が町独自で始まるのよ」
太郎「オラたちのグッズ、売れるのかな?」
美林「まだまだローカルキャラだもんね」

画像


太郎「あまりに緊張してきたので、場を和ませたいな!」
美林「太郎ちゃん、めり込むわよ、を方言で」
太郎「ワレ、ずんもるだに!」
美林「…何がしたいかわからなくなってきたので、会議に専念しましょ」
太郎「…自分で振っといて酷い扱いだに」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今夜はキャラ会の総会です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる