赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪問者、上松まで至る。

<<   作成日時 : 2014/04/14 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月14日月曜日、晴れ。
良いお天気が続きます。
雨もないので、乾燥注意報が出っぱなし。
まとまって豪雨にならなきゃいいのですが。

太郎「咲いただにー」
美林「桜の見頃ねー」
太郎「駅前のソメイヨシノは、ボチボチと咲いているだに。天神様のしだれ桜は、どばっと満開だに」
美林「しだれ桜の見頃は、今週中あたりになりそうね」

画像


太郎「…」
美林「…どうかした?」
太郎「つばめさんが飛んできただに。軒先で巣作りの準備をしてるだに」
美林「毎年、観光情報センターにも巣をかけようとするのよね」
太郎「おらも、美林ちゃんと愛の巣が欲しいだに」
美林「情報センターのスタッフも、巣対策をしてるのよね」
太郎「…今年も愛の告白は、軽くスルーされただに」

太郎「つばめは軒先に巣をかけるけど、バス待合所の屋根にも時々巣をかけるだに」
太郎「かけられないよう注意しているけど、巣ができたら頭上注意だに」
太郎「つばめの巣から、真下にうん○が落ちてくるだに」
美林「はい、お下品な説明はそこまでね!」
太郎「くれぐれも、注意だに」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
春の訪問者、上松まで至る。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる