赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しだれ桜が、予想通りの開花を迎えました。

<<   作成日時 : 2014/04/10 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月10日木曜日、晴れ時々曇り。
暖かい春の日です。
雨が降ってくれると、農家の皆さんも喜びますが…乾燥してますね。

太郎「いきなり、どこだに? ここは」
美林「目が覚めたら知らない場所って、浦島太郎の専売特許でしょ」
太郎「変なツッコミはよすだに…で、ここは?」
美林「じゃじゃーん、木曽文化公園の音響室でーす」

美林「今日は森林鉄道のアナウンスを録音に来ました」
太郎「森林鉄道の運行中に流れる、あれか?」
美林「ネタも古くなってきたし、注意事項も洗練させようってことで、内容を見直しました」
太郎「今回は、渓流の流れや鳥の声を遮らないよう、BGMを削除しただに」
美林「どんな評価になるのか、運行してからも調べてみますね」

画像


太郎「ところで!」
美林「はい、昨日のしだれ桜が開花しました!」
太郎「暖かい日が続いたから、開花の流れはスムーズだに」

美林「山々のコブシも、一斉に咲き始めましたね。でも…」
太郎「暖かくなると、ヒノキ花粉の量も増えるだに。昨日から、それはもうすごいだに」
美林「今は良いお薬もありますから、花粉症を乗り越えましょうね」
太郎「花粉飛散の終息を知ることも大切だに。調査を続けるだに」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
しだれ桜が、予想通りの開花を迎えました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる