赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎ちゃん・美林ちゃん、毎日木に登る。

<<   作成日時 : 2014/04/08 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月8日火曜日、晴れ。
今日明日は良い天気に恵まれそうです。
駅前の桜の様子はいかがかな?

画像


太郎「えっちら、おっちら」
美林「毎日、桜の、開花の、様子を、調べるのも、大変よね」
太郎「美林ちゃん、お尻に、元気づくり支援金の、タグが、見えるだに」
美林「…見ないでー!!」

画像


太郎「美林ちゃんが逃げて行っちゃったので、今朝はオラが咲き具合を確認するだに」

太郎「先週と比べても、つぼみの先端の紅色が大きくなってきているだに。今週は暖かそうなので、このまま一気に開花する可能性もあるだに」
太郎「いずれにしても、今週末は開花チェックを頻繁に」

美林「…」げしっ、げしっ

太郎「蹴るのやめるだに! 木から落ちるだに!」
美林「煩悩を悔い改めなさい!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
太郎ちゃん・美林ちゃん、毎日木に登る。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる