赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、新しい季節が来ます。

<<   作成日時 : 2014/03/03 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月3日ひな祭り、月曜日、晴れ。
冷え込みは来ましたが、体の芯から痛くなるような寒さではありません。
道行く人々のマスクは、風邪の予防か花粉症か。
木々の芽も少しずつ大きくなっています。

画像


春の目安と言えば、フクジュソウの花々。
雪解けの地面に、鮮やかな黄色い花が可愛らしいですよね。
寝覚の地区では、まだこんなくらい。
日当たりのよい場所では、もう少し大きくなっていそうです。

この季節の芽吹きは早いですから、咲き頃を見落とさないようにしなくちゃ。

画像


さて、今年度も大詰めになりました。
平成25年度、観光協会ではキャラ会事業の集大成を迎えます。
この事業の中で、啓発用のマスコットを作成しました。
わが町のゆるキャラ、太郎ちゃんと美林ちゃんです。

町内の公共施設などで、お知らせのポイントに設置される予定です。
お目に掛かれたら、何卒よろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
春、新しい季節が来ます。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる