赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の木曽路も、良いものです。

<<   作成日時 : 2014/01/15 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月15日水曜日、曇り。
西の方角に青空がのぞいていますが、時々小雪が舞います。
気温は昨日ほどではないものの、やはり寒いですね。

そんな寒さが厳しくなると、注目したいのが名瀑の結氷。
木曽路には御嶽山麓の清滝、白川氷柱群など氷の名所がありますが、上松町では小野の滝が気軽に訪ねられるスポットです。
今朝の小野の滝を、ちょっと拝見。

…冷え込んできたとはいえ、まだまだ氷は細いですね。
でも白く氷結した壁面には、冬らしい迫力が出てきました。
細い滝なので、春〜秋は繊細なイメージがあるのです。

アマチュアカメラマンの方が滝壺近くに見えますが、怪我しないようにご注意くださいね。

画像


いよいよ2014年シーズンの森林鉄道パンフレットが完成間近。
先日、テストショットが上がってきました。
今年の表紙は、秋のイメージです。
もう少しでネット配信も始まりますので、今しばらくお待ちください。
15名様以上の団体様のご予約は2月3日(月)から、今シーズンの営業は4月26日(土)から開始する予定です。

うーん、早く暖かな赤沢を歩いてみたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
冬の木曽路も、良いものです。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる