赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降った! 久し振りにまとまった雪です。

<<   作成日時 : 2014/01/21 11:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月21日火曜日、曇りのち晴れ。
昨夜から降った雪は、久し振りにまとまった積雪に。

画像


昨日と同じ写真が掲載されていて、意外だったかもしれません。
この風景が、たった1日でご覧の通り。

画像


というわけで、今朝から雪かきをしています。

画像


気温が高いので、雪に少し手を加えると融け始めるのが救いです。
今年の冬は、ここまで本当に楽ちんだ。

木曽から野沢温泉に転勤した方が、膝まである雪を必死に片づけていたら、ご近所の方から「今日は少なくて楽だねえ」なんて言われて驚いた、という話がありました。
木曽は寒いけど、まだまだ雪が少ない幸せな地域なのです。

森林鉄道のパンフレットが徐々に納品されてきました。
まだ営業用の部数しかありませんが、2月3日には団体様のご予約受付を開始し、観光協会のサイトからパンフレットがダウンロード可能になります。
こちらのブログでも早めに材料を集めますので、今しばらくお待ちください。

観光関係の業者さんは、春以降の旅行企画を成立させるために全国を奔走している季節です。
もう新春なので、今のマーケットは夏から秋。
鬼が笑おうとも先々の話をしていかなくてはなりません。
こちらも情報発信に頑張ろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
降った! 久し振りにまとまった雪です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる