赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の少ない、凍みの厳しい冬です。

<<   作成日時 : 2014/01/20 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日月曜日、薄曇り。
今日は夕方から下り坂になり、今夜は雪の予報です。

画像


それにしても、今年は雪が少ない。
ここまで、「根雪」になるだけの積雪がありません。
昨日の積雪も、点々と山になっている程度でほとんど残っていないのです。

昨年は観光関係者でスノーシューやかんじきのウォーキングを企画して楽しんできたのですが、今年は雪が少なすぎて、寂しいことに企画の目処が立ちません。
残念ながら、他の冬観光体験を検討していかなくちゃ。

先週末、ボールドウィン号記念イベントの打合せがありました。
いよいよ、町の偉い人たちを集めて実行委員会が立ち上がりそうです。
昨年は町花制定20周年、伊勢神宮遷宮と大きなイベントが続きましたが、今年も節目イベントが訪れてくれるのはありがたいことです。
テーマを定めて、観光イベントを企画しやすいですからね。
準備の仕事は多々ありますが、頑張らねば。

今週22日には、長野県庁でふるさと物産店があります。
上松町を含め、県内あちこちの物産販売がありますが、既に予約まで入っている模様。
さて、完売できるといいなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
雪の少ない、凍みの厳しい冬です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる