赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴゅう〜、子どもは風の子〜。

<<   作成日時 : 2013/12/16 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月16日月曜日、晴れ。
週末は寒くて、はっきりしないお天気でした。
金曜夜からの雪は、少しだけ残っています。

もうすぐクリスマス。
古今東西のお祭りが入り乱れる日本でも、老若男女が楽しめるイベントとしてお馴染みです。
上松駅前にも、お馴染みのクリスマスツリーが立ちました。
モミで立てる時もあれば、地元にちなんでヒノキを使うこともあります。

今年もツリーが立ちまして、基部に子どもたちの塗り絵を貼ったのですが…。
「ぴゅううう〜」 …この季節、とっても寒風が強いのであります。

画像


仮止め中だったこともあって、子どもたちの絵が風に乗り、遊びに行ってしまいました。
というわけで、今朝はあちこちに飛び回っている絵を拾い集めて貼り直すお仕事から開始。
寒い季節なので、こんな珍事もありましょう。
全員、戻ってきてくれたかな?

クリスマスツリーは今週末に点灯式をして、クリスマスを迎えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ぴゅう〜、子どもは風の子〜。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる