赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS げに美しきは我が故郷。

<<   作成日時 : 2013/12/26 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月26日木曜日、曇り。
午後まで曇りの予報でしたが、朝からパラパラ雪の粒が落ちてきます。
夕方以降は雪か雨か、少し寒さが緩むかもしれません。

今日は残念なお天気。
でも昨日は良いお天気で、赤沢からの帰り道、木曽駒ヶ岳が「ずどーん」と広がっているのが見えました。
山脈の上空に広がる青の、なんと広くて清々しいことか!
前回の積雪から少々時間が経ったため、麓の色は茶色ですが、空の青と山脈の白はとても爽やかです。
…おまけに、とても寒いんですけどね。

画像


赤沢からは、御嶽山も白く輝いて見えていました。
これから年末年始は少々荒れそうなので、ここまで風景を見に来れるのも、限られそうです。

観光情報センターの勤務も、今年は今日明日でおしまいです。
来シーズンの観光商品を販売するための会議や商談会が目白押しですが、そのスケジュールを組み立てながら来年を迎えることになるでしょう。
慌ただしい日々は、まだ少し続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
げに美しきは我が故郷。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる