赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS …降りますよ、これは。

<<   作成日時 : 2013/12/18 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月18日水曜日、曇りのち雪。
冷え込みはそれほどでもありませんが、西の方から白いヴェールが迫ってきています。

画像


今日の予報は、これから夜まで「雪」。
駅前のクリスマスツリーもデコレーションが終わり、あとは雪が降れば雰囲気満点、というところまで来ています。
でも雪の量は加減してほしいもんです。
空に向かって願っても、容赦ないときは容赦しないんですよね。

今日は、観光協会年賀状の画像データを宅急便で出したのですが、行先は新潟。
速達をお願いしたんですけれど、「…今、向こうは雪がすごくて、予定通りに着くかわからないって」。
この季節の日本海側ですから、覚悟して当然かもしれません。
木曽も太平洋と日本海の狭間みたいなところですから、降るときは降るのです。

駅前は暖かめでも、400m高い赤沢は山岳の天気。
明日あたりには、赤沢へ行ける車も限られてきそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
…降りますよ、これは。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる